テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー7日目!

皆さま、こんばんは!

本日のブログリレーはフロント水野が担当させていただきます🐻

「夏に食べたいもの」

ズバリ、辛いものです🔥

甘いものも大好きですが、意外と(?)辛いものも大好きな私。

京都の向日市にある激辛商店街にも行ったことがあります!

さすがに辛くて、お水でお腹パンパンになりましたが…

おいしそうです✨

夏だからこそ!辛いものを食べて汗をかきたいと思います!!

皆さまも、おすすめがあったらぜひ教えてくださいね。

明日はいよいよ最終日!担当は森田コーチです。お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)