テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー3日目

みなさん、ごきげんよう。こんにちは。堂本です。

お待たせしました。本日も私のブログの日がやってきました。

本日はブログリレーを長船さんに奪い取らて3日目ということに

なりました。

お題は「運動会の思い出」です。

私の「運動会の思い出」というと

小学校の運動会ですかね。小学校の運動会は親や家族の

前でカッコいい姿をみてもらうビッグイベントでした。

カッコいい姿をみてもらえたかどうかは覚えていませんが

ものすごくアドレナリンがでてたことはよく覚えています。

普段よりも力がみなぎっていました。今にして思えばその感じが

アドレナリンがでてた状態だったのでしょう。

つまらくて申し訳ないですが、それぐらいしかありません。

それではみなさん、ごきげんよう。さようなら。

火曜日は小畑コーチにバトンを渡します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)