テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

梅ブログ

みなさんおはこばんなちは!

コーチの梅岡です!

好評か分かりませんが梅ブログのお時間です!笑

今日は私の好きなテニス選手トップ3の発表です!

写真は著作権などの関係で貼りませんので気になる方は調べてみてください!

第3位はマラト・サフィンです!

テニス自体がカッコよくなんでもできるプレイヤーでした!

第2位は・・

フェルナンドゴンザレスです!

フォアハンドが圧倒的でフォアハンドのスピードで200キロ出したと言われている伝説があります!

憧れてマネしていた時を思い出します!

そして晴れある第1位は・・

長船智治と見せかけて笑

ジョー・ウィルフリード・ツォンガです!

初めて見た試合はナダル戦でしたが相手がマッチポイントを握っていてもサービスダッシュや野生的なテニスがとてもすごく見えました!

当時あまりテニスの試合を見るのが眠さとの戦いだったのですがツォンガの試合は面白く見ることができてとても印象に残りました。

今でもツォンガは好きですが最近勝てていないので頑張ってほしいです!

それではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)