テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー 1日目!

こんばんわ!

フロントスタッフの高橋です!

本日、自転車でこけてしまい、気分は少しブルーです・・・。

さて、今日からブログリレーがスタートです!

お題は「夏休みの思い出」です!

私の夏休みの思い出は「うらじゃ」です!

うらじゃって??と思われる方がほとんどだと思いますが、

これは岡山のお祭りの名前で、この日になると朝から夜までたくさんの方が岡山駅の前で

パレードのようにうらじゃ踊りを踊ります。

そしてこの時期が聞かくなるとどこからともなく「うらじゃ音頭」が流れてきます・・・。

この曲を聞くと中々耳から離れないので、気になった方はぜひネットで調べてみてください!

それでは明日の担当は堂本コーチになります!!

ぜひお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)