テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー1日目

こんばんわ!

フロントスタッフの高橋です!

今日から4月期のスタートです!

新年度という事もあり、周りには入学式帰りでお父さんお母さんと一緒に歩いている子供の姿をよく見ます。

という事で今回のブログリレーのお題は「入学式の思い出」です!

僕の入学式の思い出は大学の入学式です。

大学では入学する前にすでに部活の寮生活が始まっており、

きつい練習や先輩たちに叱られて当時の僕の心はすさんでいました(笑)

そんな僕は周りの新入生に比べたらフレッシュさもなく、

入学式の服装も部指定のブレザーだったので、かなり浮いていたと思います・・・。

というわけで僕の思い出はここまでです!!

次は堂本さんが担当です!!

みなさん是非お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)