テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー3日目

こんにちは!!

コーチの市村です!

ブログリレー3日目を担当させて頂きます!

今年の抱負なのですが昨年コロナの時に頑張っていたトレーニングを休館日をあけてからサボってしまって体型がもと通りになってしまったのでトレーニングやランニングをはじめて頑張ろうと思います。

それとソフトテニスの実業団の方では4月に全日本実業団選手権の予選がありますのでしっかり結果を残して全日本実業団選手権に出場できるようにレッスンと並行して自分自身の練習も頑張ろうと思います。

インスタグラムにも今後更新していこうと思いすのでまた是非、皆様フォローしてください。

よろしくお願いします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)