テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

0798-46-7888

ブログリレー4日目

みなさん、ごきげんよう。こんにちは。堂本です。

お待たせしました。本日も私のブログの日がやってきました。

今回はブログリレーの4日目ということで梅岡コーチから

バトンを受けました。一昨日にバトンを受けてリレーを

つなぐ予定でしたが、ブログの調子が悪く本日になりました。

リレーのお題は「2020年の抱負」です。

2020年はなんと言っても、東京オリンピックイヤーです。

私はこの東京オリンピックを観戦することが抱負です。

今のところ、1次、1次追加、2次抽選すべてにエントリー

していますが、全敗中です。

各スポンサー企業が展開するキャンペーンにも応募中です。

できる限りのことはして観戦を目指します。

あとこれは今年の抱負ではないですが

現在開催中の全豪オープンの観戦にも行きたいです。

グランドスラムの中で最も行きやすいですからです。

今年も全豪OPの中継でも、毎年日本の方の観戦が増えていると

言っていました。

最後に耳寄りなお知らせです。

今回の全豪OPは欠場ですが、3月6日(金)・7日(土)

に三木市のブルボンビーンズドームにて、デビスカップが

開催されます。東京オリンピック出場する関係もあり

錦織選手の出場が濃厚らしいです。

もしかしたら、関西で錦織選手を観れるのは、これが最後に

なるかもとも言われています。

1月25日(土)から先行抽選販売の予定です。

是非この機会を逃されないように!

次回のリレーのバトンは中西コーチです。

よろしくお願いします。

それではみなさん、ごきげんよう、さようなら。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)