テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3

0798-46-7888

夏休みの思い出

みなさん、こんにちは。
テニススクールノア西宮の岡部です。
8月は1週間レッスン休講日で、後半お休みをいただきましたので、東京旅行に行ってきました!
1日目は、ディズニーシー

2日目は、ディズニーランド

ディズニーシー・ランドは、13年ぶりに行きました。
仕事がら、こういうところに来たらキャストの動きを見たりすることが、あるのですが、そういうことはあまりなく今回は完全にお客さんとして楽しみました!

3日目は、東京スカイツリー

これは、エレベーターの天井上を撮りました。
しかし、やってしまいました。
外からスカイツリーの写真を撮影し忘れました(汗)
スカイツリーの真下にバスで到着して、また真下から東京駅に向かってバスで移動というルートで、バスの窓ガラスからしか見ていません。
まぁそれも思い出でした。
景色もよかったのですが、エレベーターが速い!!350mが50秒位でした。
後で調べたら、世界最速らしいです。

リフレッシュした3日間でした!旅行は、いいですね!
次はどこ行こうか、もう次の旅行先探ししてます(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)