北山研修員から報告と対抗戦のお知らせ

こんにちは、アルバイト研修生の北山です。今回は僕からみなさんに報告したいことがあります。
ATPポイントの獲得,全日本選手権出場を目指しさらなるレベルアップのため6月15日から2週間スペインへ、その2週間後に14ヶ月間セルビアへ留学することにしました。ヨーロッパの高い水準の中で修業を積み、さらに上のステージで戦えるよう精いっぱい頑張ってきたいと思います!
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうか応援よろしくお願いします。

続けてお知らせします!
6月11日(日曜日)にノア西宮校でコーチ対抗戦がおこなわれます!コーチ陣がノア西宮校を背負って戦います。対戦校はつかしん校、試合は19:30からの予定となっています。
僕もケガから復帰し参戦するので応援していただけると嬉しいです!ぜひノア西宮校へ足を運んで僕たちコーチ陣の応援をよろしくお願いします(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)