ブログリレー☆6日目

皆様、こんにちは!

3月の末からフロントのスタッフとしてアルバイトさせていただいています、木内遥(きのうち はるか)です。
本日はブログリレーの6日目を担当させていただきます!
では早速自己紹介をしていきたいと思います(^O^)♪

マイブーム:ショッピング
好きなスポーツ:テニス
好きな歌手:back number
好きな食べ物:抹茶、甘いもの
好きなTV番組:キスマイBUSAIKU

小学生のときには硬式テニス、中高では部活でソフトテニスをしていました!
今年大学3回生になり、大好きなテニスとまた関わることができてとても嬉しいです!
まだまだ慣れないことが多いですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
見かけたら、いつでも気軽に話しかけて下さいね(*^_^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)