テニススクール ノア 西宮校

〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-1-3

0798-46-7888

ブログリレー☆5日目

こんにちは!!
フロント兼ソフトテニスコーチの石田菜摘(いしだ なつみ)です。
ブログリレー5日目は石田が担当させていただきます(*^_^*)

さっそくですが、自己紹介させていただきます。
マイブーム:友達や先輩とご飯に行くこと
好きな芸能人:西野カナ
好きな食べ物:チョコレート、梨
好きなTV番組:恋愛ドラマ

この春から大学2回生になりました。中・高の6年間ソフトテニス部に所属し、大学ではソフトテニスサークルに所属しています。子どもが好きで、将来は幼稚園教諭になることです。フロントもやっているのでいつでも気軽に話しかけて下さい(^^)

次は、フロント・木内さんです☆
お楽しみに(^O^)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)